◇◆ラーメン三七十家◆◇

TOANETブログ愛読者の皆様、こんばんは。

どうも、堂本です。

この度は多忙につき更新が遅れました。

どうも、申し訳ございません!

10月に入りやっと秋らしくなり、夜は少し冷える日もありますね。

季節の変わり目、風邪など引かない様ご注意くださいませ。

さて。

今回のランチタイムリポートはっ。

TOANETスタッフ常連のお店、『ラーメン三七十家』さんのご紹介です。

KIMG0157

TOANETでよく行くお店で、とってもご近所さんなんです。

皆様ご存じの人気マンション、トア山手ザ・神戸タワーの南側1階に入っております。

KIMG0156

店前にあるメニューは、どれも美味しそう!

お昼の12:40ぐらいに行ったのですが、満席で外に3人並んでいる状態でした。

お腹ペコペコで待つこと約10分、ようやく店内へ。

私がオーダーしたのはこちらです。

KIMG0155

~ラーメン三七十盛×キャベチャーセット 990円也~

このボリュームで1,000円未満!

こんな写真では伝わりにくいんですけどね。

キャバチャーがね。

違。

キャベチャーがね。

めっちゃ意外にボリュームあるんですよ。

まあまあ大食いのワタクシでも、お腹いっぱいになりますよ。

ん?

キャベチャーをご存じない?

何それ?

これはその名の通り、キャベツとチャーシューのコラボですよ。

おすすめのサイドメニュー、美味しいので一度ご賞味あれ。

肝心なラーメンはというと、家系ラーメンで濃厚醤油豚骨です。

こってりが好きな人は、きっとハマリます。

トッピングの海苔やほうれんそうが良く合っていて美味しいです。

食べ方も、色々選べますよ。

KIMG0154KIMG0153

お酢を入れてみたらスッキリ味になって、二度美味しい♪

個人的には『まぜそば』や『あご塩ラーメン』も好きで、行くたびに何を注文しようか悩みます。

人気店でお昼時は並ぶこともありますが、ぜひ皆様も一度行ってみてくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です