やわらか牛たんに舌鼓『仙台辺見』

こんにちは!TOANETの中村(さ)です。

暖かくなった!と思ったらまた冷え、もういい加減にしてちょうだい!
と言いたくなる今日この頃です。

この変な天候だと、春が来たと思う間もなく夏になっていた…
なんてことがありそうで怖いですね。

さて、今日は気になっていたアノお店に行ってきました。
牛たん専門店、「牛たん焼き仙台辺見』さんです!!

何度か前を通りかかっては、ショーケースのメニューに釘付けでした。
ついについに!念願の牛たんです♪♪

私はあっさり楽しめそうな「炭火たん照焼きとろろ丼」を注文!

140315_01

たっぷりのとろろご飯の上にはどどん!っと大きい牛たんが。
柔らかい牛たんとあっさりとろろでどんどんお箸が進んでしまいあっという間に完食♪
お肉といえど牛たんならヘルシーですし、女性におすすめですね!

そして営業隊長おおはたは、「厚切り牛たんシチュー定食」を注文!

140315_02

牛たんをひとくち食べたおおはたの口からは「やわらかっ!!」の声。
それもそのはず、なんとナイフを使わずに、お箸だけで牛たんが切れちゃうんです!
とろける牛たんとシチューのおいしさに、おおはたの顔はとろけていました。

この他にも気になるランチメニューがたくさん…!
ちょっとリッチなランチを楽しみたいときは、またここに来てみたいと思います♪

仙台 辺見 三宮店
営業時間:12:00~22:30(L.O.22:00)
所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-21-2 サンメイビル 1F

MAP

大きな地図で見る

中村(さ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です