フレンチトースト専門店『CHOU CHOU』

こんにちは!トアネットの中村(さ)です。

毎日の強い日差しのせいで、つま先がサンダルの柄に日焼けしてしまいました。

足にもきちんと日焼け止めをぬらないといけませんね。うっかり!

 

実は昨日、とてもとても気になっていたお店に訪れました。

そこはどこかというと…

 

130819_2

今年の6月にオープンしたばかりの

フレンチトースト専門店 CHOU CHOUさんです!

 

甘い物に目がない私、フレンチトーストはもちろん大好物。

何度か前を通りがかって気になっていたのです!

地下へおりてゆき、お店の中に入ると…

黄色と木目があたたかさを感じるかわいい内装のお店でした♪

 

早速「バナナとくるみのフレンチトースト」を注文。

マスターさんお一人で全て切り盛りされてらっしゃるのかしら…と思いながら待っていると

ふわわん…とほのかに漂う甘い香り。期待が高まります。

 

さあ!来ましたよ来ましたよ!

130819_1

バナナとくるみのフレンチトースト!!

 

きゃー!おいしそう♪

甘い香りに我慢の限界だった私は、さっそくひとくち目を頂きます。

 

ぱくっ。  …………!!!!!!!

 

なんですかこの、ふっわふわ感!!!!

 

外はサクッとしており、中はふわふわぷるぷる!

口に入れた瞬間、生クリームの香りと優しい甘さが広がります!う~ん、リッチ♪

 

心の中にあった「ダイエット中!」の張り紙は、

このフレンチトーストひとくちで破って捨てられたのでありました…。

 

もう、食べ進める手がとまりません。

何度「おいしい~~!」と言ったことか。

かなりのボリュームなのですが、あっという間に完食しちゃいました!

 

アイス&バナナ&くるみ&チョコレートソースとの相性もバッチリだったのですが、

今度はシンプルなプレーンのフレンチトーストを味わってみたいなと思います♪

 

▼MAP

130819_3

 

中村(さ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です