現在作成中のサイト「TOANETライブラリ」

こんにちは、TOANETのおおはたです。
いつもは食べ物ばかりのブログですが、今回はTOANETで新しく作成しているWEBサイトをご紹介します。
サイト名は「TOANETライブラリ」。
昨年の11月ごろから構想していたのですが、考え出すとあれもこれもと内容が増えてしまい、完成が予定よりも大分遅れてしまいました。WEB制作会社の方、すいません。
ただ、その分と言っては何ですが、内容も良く、不動産取引上大変役立つサイトに仕上がるのではと期待しています。
実装予定は、1月23日(木)です。

TOANETライブラリは以下のような内容となっています。

Who(誰が)・・・不動産の売却、購入を考えている人。
What(何を)・・・マンションの設備、共用施設、使用細則、周辺の生活施設、価値を調べることができる。
When(いつ)・・・思いついた時すぐ。
Where(どこで)・・・その場で、スマホやタブレットでも。
Why(なぜ)・・・マンションのことをより詳しく調べることができるサイトがなかったから。
How(どのように)・・・わかりやくすく簡単に比較や検討ができる。

神戸の魅力をたっぷり詰め込み、神戸の家探しツールとして使ってもらえるようなサイトを目指したいと思います。
実装まであと少し!

toanetlibrary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です