神戸カレー浪漫

こんにちは!トアネットの中村(さ)です。

毎日とても暑いですね…。

昨日は35度以上を観測する地域が続出したとのことですが、

今日はは40度前後の恐れありという、もはや体温を超えている数字をニュースで見かけました。

 

あ、暑すぎる…………。

 

トアネットの食いしん坊筆頭な私ですが、

あまりの暑さに今日ばかりは食べる元気も減退気味で、お昼御飯にとても悩んでしまいました。

あれでもないこれでもない、と捜し歩いた結果、たどり着いたのは

センタープラザ東館の地下にある、『神戸カレー浪漫』さん!

 

お店に入ってみると、ちょっとレトロな喫茶店のような雰囲気。

早速「半分ロースカツカレー」を注文しました!

130810_1

カツカレーを食べたいけど、それだとちょっと多いかな…?という人のために、

カレー&ライスの量はそのまま、カツだけ半分という女性にもぴったりなカレーです!

 

一口食べてみると…とってもフルーティー!

カレーといえば辛い…というイメージで敬遠していた私ですが、

このお店のカレーは辛さ控え目で、スプーンを持つ手が止まりません。

しかも…食べ進めるほどに、全身からじんわりと汗が…。これが香辛料パワー!?

 

食べ終わる頃にはなんだか元気が出ちゃいました♪

暑いこの時期だからこそ、しっかり食べて体力をつけないといけませんね!

皆さまも夏バテにならないようご自愛くださいね。

 

▼MAP

130810_2

 

中村(さ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です