◆◇㈱大丸白衣さんにお世話になりました◇◆

どうも、堂本です。

6月生まれのくせに、梅雨が大嫌いな堂本です。

どこにでも傘を忘れるのが得意なのですが、皆様におかれましてはこの時期十分ご注意ください。

さてさて、本日は。。。

前回ビリヤード店のご紹介をさせて頂いたのですが、今回はビリヤードのユニフォーム(?)について書かせて頂きます。

私、ビリヤードのアマチュア選手として、しばしば公式試合に出場しておりまして。

正装として着用するベストを、㈱大丸白衣さんに以前作って頂きました。

それがコチラ↓↓

1498239636884

所属してる「岩屋ビリヤード」のオリジナルにネーム刺繍を入れて頂いたものです。

イメージ通りにかつスピーディーに納品頂き大満足!だった為、この度追加注文として

「TOANETロゴワッペン」の作成をお願いしました。

けっこう字が細かくて難しいデザインだったと思いますが、できあがったのがコチラです↓↓

1498239654098

めっちゃ目立つ!!

かなり忠実にオリジナルデザインに近づけて頂き、感動しました。

改めて㈱大丸白衣さんの技術には驚かされました。

これを着て試合で頑張って、TOANETの広告塔になるのです。

もし見かける事があったら、プレッシャーをかけてくださいね。

私、全力でチビリます。笑

今回お世話になった㈱大丸白衣さんは、昭和6年創業の老舗ユニフォーム製造販売会社です。

衣類に関するオーダーなら相談に乗って頂けると思います。

皆様ももしユニフォームやワッペンなど作りたい時は、問い合わせてみてくださいね。

以上、JPA西日本大会で敗北しラスベガスに行けなかった堂本でした~

 

 

 

㈱大丸白衣のfacebook→https://www.facebook.com/daimaru.hakui/?fref=nf

㈱大丸白衣のホームページ→http://www.daimaru-hakui.co.jp/index.html

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です