年末のご挨拶

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
本年は多数のお客様にご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

来年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

また、当社では、下記日程で年末年始休暇を実施させていただきます。

12月28日(土)から1月5日(日)

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

敬具

あん食の『トミーズ』

こんにちは!

トアネットの中村(さ)です。毎日寒いですね!

毎日朝の着替えタイムがつらくてつらくてたまりません。

寒さのあまり、重ね着をしすぎてモコモコ状態です。

 

 

さてさて!今日ご紹介するのは…きっとご存知の方も多いことでしょう。

あん食の『トミーズ』さんです!!

131221_01

 

トミーズさんといえば、テレビでも何度も紹介された「あん食」が有名ですよね。

私も何度も購入したことがあります。

あんこと食パンのハーモニーがとってもおいしくて…

トースターで表面をサクッとさせると、もうたまりません♪

 

 

…と、あん食ばかりに目がいきがちだった私ですが。

トミーズにはおいしいパンがいっぱいある!ということを

最近トアネットに仲間入りしたヨッシーさんに教えて頂きました。

中でもイチオシは、「もっちーず」!!

ヨッシーさんにおすすめされていたら、

通りすがりのトミーズ常連のお客さんにも熱烈プッシュされてしまいました。

というわけで早速購入してみると…

もっちもちの食感に、チーズの風味がとってもおいしい!

おやつ感覚でパクパクと食べてしまい、手が止まらない…これはハマる!

 

 

最近体重計に乗るのが恐ろしい私にとってはかなり危険な食べ物なんですが

まんまともっちーずに胸を打たれてしまい、すでに何度もリピートしてしまっています。

(そのうち何度かは、売り切れている場面に遭遇しました…涙)

また、これ以外にもたくさんのおいしいパンがずらりと並んでいます。

あん食しか食べたことがない!という方。

ぜひぜひ一度、もっちーずやほかのパンもお試しください♪

▼MAP


大きな地図で見る

1962年創業シリアルナンバー付ピザ 『ピノッキオ』

こんにちは♪TOANETのヨッシーこと中田です♪

とても寒い日が続きますね(>_<)

 

ニュースでも今、世界各地で記録的な大寒波が問題となっていて、

今は地球温暖化問題よりも「地球寒冷化対策をするべきだ」とまで言われているようです。

これから今季最大の大寒波がやってくるなんて言ってましたが…

12月でこの寒さとなると、1月、2月…いったいどうなってしまうんだろう…。

みなさんくれぐれも風邪など引かれないようお体には気をつけてくださいね。

わたしは乾燥で喉をやられてしまい、日に日にオカマちゃん声になっていってます(笑)

 

それでも食欲とはまた別のようで…(笑)

最近ランチで毎日美味しいものばかり食べているので

口癖が「さむ~い!!(>_<)」と「お腹いっぱ~い!!苦し~い!!!!」になっています。

わたしは毎年やってくる冬季体重増加問題の対策を練らなければ…(笑)

 

…と言いつつも、今日は大畑さんに連れていっていただいた自家製ピザが美味しいお店を

みなさんにご紹介したいと思います♪(笑)

トアロードのすぐ近くにある、創業1962年のおしゃれなお店 『ピノッキオ』

わたしはランチのピノッキオピザセットをオーダー。ミニサラダとソフトドリンク付♪♪

写真 2013-12-12 13 56 05

水を一切使わずミルクで練り上げるピザ生地は独特の食感を醸し出しています。さらに

ピザ一枚一枚に、今までの枚数がカウントされた三角のシリアルナンバーカードが添てあり

わたしのピザは1268166枚目のピザでした。なんだか特別感があって感動します。

写真 2013-12-12 13 55 38

まるでタルトのようにサクサクの生地と、モッツアレラチーズとホワイトソースのとろ~り感、

まろやかなその美味しさに、「おいし~いッ!!」とまたまた感動してしまいました。

 

わたしは初めてでしたが有名なお店らしいので知っている方もいらっしゃるのでは?

まだ行ったことのないみなさん、ぜひ美味しいピザを食べに行ってみてください♪

 

 


大きな地図で見る